2017年05月02日

桜木町で洋食


こんな感じで展示中 3Fです
4/30〜5/6「にゃー展」開催中
桜木町の
artmania cafe gallery yokohama アートマニアカフェギャラリーヨコハマ
にて。

今日はお友達が来てくれるというので、一緒にランチして、ギャラリーへ。


皿の上は8割方炭水化物
「センターグリル」
何年ぶりのがっつり洋食だろう・・・
ま〜揚げたてのチキンカツがおいしいこと。
ホントのホントに美味しい。。
たっくさんのお客さんが入っていて、大人気店でした。

皆(?)が野毛山動物園へ行くべきだというんですが、微妙な時間になってしまって行けてない。。。

posted by ほんま とよみ at 20:28| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

アートと桜観賞にカレーブッフェの日

今日は朝から豊川稲荷東京別院にお詣り。
その後国立新美術館でミュシャ展を観てさらに草間彌生展

そしてふらふらと青山霊園へ行って桜並木を歩きました。
ナタラジでカレーブッフェのランチをいただきました。


濃いぃ一日でした。

桜吹雪がそれはそれはきれいなのでした。
さらに銀座へ行って、ギャラリー一軒回って帰りました。

触発されるかなあとちょっと期待しつついきましたが。
濃すぎてさらに動けなくなった感が・・・(^^;)
posted by ほんま とよみ at 22:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

締めくくり


コレに乗って

ここに行って

こういうもの買ったりした後に盛り上がって

うっかり日本一を撮影して帰りました

ワタシがグッズ売り場で並んでいる時のちゃちゃの様子

そういうことで、2014-2015シーズンが終わりました(-_-)
帰りたくねーて言いながら帰ってきました。
2人とももう一銭も出てこないでしょ。
来年のために貯蓄しなきゃ。。。
ああ・・ホントのラストは今日です。
いいなぁ〜って言いながら昨日帰ってきたのよ。
予定より相当散財しちゃったよ。

アネがちゃちゃをなだめに来てくれてました(^_^;)
ありがとうございましm(_ _)m
posted by ほんま とよみ at 11:29| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

年内イベント終了


今年も暗いウチから出て行ってたし

こんにちは。
2014年ももうすぐ終わりですね。
昨日、今年最後のイベント(つか、買い物?)へ行き、すべての用事が終了しました。
へへ。
朝も暗いウチからSacasまで・・・
ようやくマグカップが手に入りました。
なんつーか、よく割るよなぁ、オレ。。
「予備にもう1個買えば?」と言われますが、それだときっと割らないでしょうね。
いえ、割った方がいいというわけではありませんが。
結局毎年更新できるのだから、それでいいんです。
その年の厄を落とすということで。(つーても、年の前半に割っちゃいかんが…)
二人できゃいきゃいと店内を巡り、お会計をして写メを撮り。。


新年から使います(はぁと)

まあ朝っぱらからめっさ寒くて並んだ何百人もがみんな死ぬかと思ったりもしましたが。
寒すぎたせいか、人も少なく、思ったより早い時間の入店でした。

そしてスケートリンクのすぐ横でどん兵衛をいただき、どん兵衛クンと衝撃的な出会いをしました。


ちょーかわいくって触りまくったりして、、
優しいどん兵衛クン、愛嬌を振りまくってくれました。
ホントかわいい。。


最後に嫁入り

昨日一日何もかもがいろいろ楽しかったです。
家に帰り着いたらフラッフラで、そういや睡眠不足なんだっけと思い出しました。
3時間睡眠って、何年ぶりかね?
楽しかった2014締めくくり〜(*^_^*)

今日も非常に寒いですね〜
もう窓掃除は来年でいいやーーーーー

posted by ほんま とよみ at 11:27| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

楽しいが止まらない


コレに乗って

おはようございます。
21日の札幌ドームに参戦してきました。
21日の午前中の便で向かい、22日の昼の便で帰ってきました。
予定通り抜け殻です。

友人が札幌当選。
チケットが届いたら先日よりいい席らしいと聞いて、即決しました。

楽しみすぎて、先週は空を浮遊するように生活していました。
世の中に許せないことはひとつもないという、素晴らしい日々。


空港の展望台に行っただけで心拍数が上がる…もう地に足が着いていない

搭乗口に向かって歩きながら、TVを見ると番組に出演してらっしゃる若干一名。
「あれ〜、、これ生放送じゃないの?あたし達より後の便で向かうの?」
と言いながらも自分達は先に北へ向かうのです。

4年前も行ったね〜♪
と話しながら、友人と2人で4年前の記憶をたどると
自分が楽しかったことしか覚えていないことを知りました。

思った以上に前向きでポジティブなワタクシ。
元々こうだったっけ?どこかでスイッチが入れ替わったの?


札幌ドーム

ああ、キラキラが眩しすぎて直視できなかったなぁ〜
ワタクシ的には見つめ合いながら歌い、
「それはワタシに歌ってくれてるのね?」と目で語り
友人的には「木村くんと4度も目が合った」
お互いに1人しか見てないので、何もわからない。
近くに行けば行くほど他のメンバーが目に入らないということに気付きました。

手が届きそうなところを歩いてるのに明後日の方を見ていたりしたのは痛恨でしたが。
すごく楽しかったなぁ〜。

しかしなんでしょう。。
「身を削ってでも行くわよ」という私たちの周りが、
「1回くらい行ってみるか〜」的な人々で固められていた気がする。

帰りは空港でみやげ買う時間を1時間だけ。
新千歳空港限定の、シャンティ モンシェールがロイズとコラボした「堂島プリンスロール」を無事ご購入。
他にもしゃけとか昆布とか買ったりして
なんかしやわせ〜〜(*^_^*)

昨夜はチョコで夜が更けていったよ〜
posted by ほんま とよみ at 10:54| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

終了〜〜


戦利品。アリーナだとたまにご褒美がつく(*^_^*)

はようございます。
つっかりお寝坊が板につきました。
もうすっかり灰です。うふ。ふわふわした灰。

昨日は持てる体力のすべてを注ぎ込んでやりきりました。
楽しかったーーーーーーー(≧∇≦)
久しぶりにあの辺(?)に立ってみて、ああこりゃみんな欲しがるよなぁ〜〜と思うのでした。
前の姐さんが背が高いので、ピョンピョン跳ねながらペンライトを振ってたら途中でふくらはぎがつりそうになりました。
ワタシの周辺が拓哉率が高く、気付くとワタシだけ反対方向見てたりしてておもしろかったです。

そして鮮明に記憶に残るのは楽しそうに踊っている姿。
ホントに楽しそうでよかった(*^_^*)

あとはスタンドに向かって一生懸命手を振っている後ろ姿とか、俯いた帽子の角度とか、顔の鼻から下とか斜め後ろの帽子とか・・・
なんつーか、なぜこっちを見ない?
こういうのなんてんだっけ、マーフィーの法則?

引きの強いなおみん、アリーナ当ててくれてありがとう(≧∇≦)
そしてライブ参加に協力してくれたみなさんありがとうございました〜〜〜

全力でオシゴトしてる人たちを見て、ああワタシも働かなきゃいかんなぁ。。と思うのでした。
そして今日は五人組のお誕生日を1人ウキウキ祝うのです。


帰りにこういう看板を見ると、ワタシが飲める人なら確実に入るなぁと思う

web拍手ありがとう!
う、うらやましい。ちなみに私は吾郎ファンです♪
うふふふふ〜(^_^)ごろーちゃんも好き。もちろんチョーかわえくてかっこよかったす♪

いいお席だったんですね。焼き付けましたか?名古屋、行っちゃえ!
焼き付けました〜。名古屋なら日帰りできないこともないですよね。行っちゃおっかーーー(≧∇≦)
一般発売あるかなぁ・・・


posted by ほんま とよみ at 12:29| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

今日ラスト


幸せって何かと引きかえ・・・

東京は今日でラスト。
なんてかわいくてかっこいいんでしょう。
いやもうホント幸せ。
幸せだけど、日に日に朝起きられなくなっていく・・(T_T)

今日は何年ぶりかのアリーナでし。
この目に焼き付けねば。。
あ、体重減ってるし。

posted by ほんま とよみ at 10:41| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

きゅうきゅう


桃の酵素ジュース。やはり夏は出来上がりが早い

おはようございます。
今日は初日(>_<)
楽しみでございます。
楽しみだけど、予定が詰まっているのできゅうきゅう言いながらこなさなければならず、ドキドキしてます。

昨日は、
ライブ前日くらいに出るアルバムをテキトーに予習するのにも慣れたし。
と思いながらふふんふふんと聞いていて、最後にふいうち。
こんな曲ずるいよなーとぶつぶつ言いながら何度も聞いてました。
お友だちと「オレ、ドームで号泣だ」「オレもだ」と確認しあったりして。
楽しみです。
しかし8日まで体力が保つだろうか。
保たさなければならないのであろうです。

ああ、早めに出てうちわ買わなきゃ。
今年は精査して選ばなきゃなぁ。
ああもう楽しみでしょうがないなぁ〜〜
ちゃちゃごめんね。
こればっかりは何より一番優先なの

ああ、そういえばどんな席だろう。。
どうしよう。楽しみだなぁ。
2年間生きて待ってた甲斐があったなぁ〜〜〜

なんかすみません。
8日まで眩しすぎて何も見えません。

posted by ほんま とよみ at 09:10| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

日常のねこ展2

今日は敵(シゴト)を3本やっつけました。
まだまだ先は長いよ。

昨日の日曜日は、一日中雨でした。
ワタシは猫の額さんで、お客様を待ち伏せ。
ご来場の皆さま、雨の中ありがとうございました。
土曜日も、金曜日も、来て下さった皆さまありがとうございます。
ワタシは大変嬉しゅうございます。


「妖精さん」たちを、いただいたお花の中で撮影

人形が続々と減ってます。
ふふふ・・・やはり足りなかったかなーーと思う。
しかし、しょうがあるまい。
あの状態ではこれだけ作るにもなかなか大変だったではないか。
心の中で1人問答しながら、引き取られていくネコたちを見送りました。
ひきとって下さった皆さんありがとう。
二匹もひきとってもらってかわいがってくれるって方もいて、嬉しいです。ホントに。
てぬぐいも購入してくださってありがとうございます。
しっかり募金するからねー!

「ブログ見てますよー」のお言葉もとても嬉しいです。
「てへ。。」でも実はすごく恥ずかしい内容もかなりあるよなーーって思うけど。
まいいか。

いろいろ撮影したんですけど、携帯で解像度上げすぎて撮影したのでPCに送れません。
「パケット料金が高額になる恐れがあります」の文字にびびってます。
ちょーバカ。


だけどせっかくなので1枚


『猫の額』のアイドル”チャットくん”隠し撮り
閉店後、「オレの城」を探索中に気を許した瞬間撮!
ちゃちゃの倍あるってば。

今日から晴れるのかと思ったら、まさかそのまま梅雨入りしないよね?
どきどきしますが、次の土日は大丈夫そうですね。
次の日曜日に猫の額で待ち伏せの予定です。


posted by ほんま とよみ at 18:37| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

初日


本日とうとう初日。
ラッシュ時間で大荷物では電車に乗れなかったり
行き先の違う電車に乗ったりの失敗を乗り越え
『猫の額』で搬入・展示をして

なかなか評判はよろしいであります。
聞いたのはダンナと店主さんだけですが。。

そして、、展示が終わってすぐ帰って仕事しています。

なんででしょう?

しかし、なんとか日曜日にはお店にいられるようにしたいと思ってがんばってます。
がんばってますが…
作業がなかなかうまくいかず、無限ループに入ってしまったので日記更新。
朝から失敗がたくさん。
人様に迷惑もかけっぱなし。
今日の牡牛座の運勢はあまりよくないと思うよ。


お花いただきました(^_^)
うれすぃ〜〜♪ありがとうございます。
お花の到着に間に合わなかったので、写真送ってもらいました。
ふふ。もうひとがんばり。。



posted by ほんま とよみ at 21:05| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

息ができない

吸うのが大変なのよ。
麺類が食べにくいったら……
「それやばいんじゃない?」と友人に言われましたが
もっとヤバい感じで仕事が滞ってます。



『ねこじたはうす』もtopだけこの画像に更新しました。
そういうわけで、21日から始まる個展です。6月2日まで。
場所はいつもの『猫の額』さんです。
ワタシの代わりに店長さまが奮闘してくださってます。
ワタシではとうてい作りそうもないラブリーなグッズをワタシのイラストを駆使して作ってくれてます。
もちろんワタシもできるだけのことはしてます。てへ。。
もし訪問されましたら、十分にお礼を伝えてください。(誰に言ってんだ…)

ワタシがいない方が行きやすいわ〜と言う方はチャンス。。入り放題、見放題です。
ダンナからは「だから中止しろって…」とつぶやかれてますので、負けるわけにはまいりません。
ご協力お願い申し上げます。
訪問くださった方は、ノートにご住所とお名前と適当にご感想などをご記入ください。
お花などは今回搬出にも行けませんので、残念ながらご遠慮させていただきますって、DMに入れろよって話ですね。すみません。
たくさんのお願いしますとごめんなさいを繰り返す開催となっておりますが、負けるとわかっていても進まなければならないときがあるんだす。
いや、負けないから。絶対負けないから!!……一体何に?
・・・どうぞ、よろしくお願いします。



お仕事のラフのラフを作ってたらこんなかわいらしいのができた。
ダンナに「ケンカさせんなよ」と怒られました。
ホントは仲良くじゃれあってなきゃいかんのよ…


posted by ほんま とよみ at 21:46| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

がんがるよーー

つうことで、web拍手のご声援ありがとうございます。
本日より高円寺にあるネコグッズショップ猫の額さんで
「猫楽器展」が催されています。
昨日はその納品でフラフラになっておりました。
この寒いのになんでワタシはこんなところに……?と思いながら搬入しました。
店に入ると奥のお座敷から「わらわへの挨拶はまだか〜?」と
チャット様のお声がかかります。
すみません、男の子ですけど、奥からかわいらしい声をかけられると
高貴な身の上の好奇心溢れる姫君が、御簾の向こうからお声を
かけられているようだと思ってしまうのです。



こんなものや



こんなものを作りました。
一見マラカスに見えないこともありませんが、どちらも鈴がついていて、
振ると鈴の音が軽やかに響き渡ります。
……そんなものを想像して作ったんですが、実際選んだときの鈴は本当にいい音でした。
しかし作り始めると、この鈴がまありんりんりんりんなることなること。
そりゃもう作業中もうるさくてうるさくて、いらいらしてテープで口を封じてやりました。
作業中はお静かに願います。です。
お近くにお寄りの際は、ぜひお手にとってご覧下さい。
できあがったものを鳴らす分には楽しいです。

まあずっとこれに関わっていたわけではなくいろいろ忙しくて
先週末は骨組みだけしかできておらず、正直何ができるかわからない状態でありました。
すべて浴室乾燥機さまのおかげでござります。
文明てスバラシイ。。。今月の電気代が恐ろしい。

5月にはこのお店で個展を予定しております。
その際に迷わぬよう、下見にどうぞおいで下さいませ。



posted by ほんま とよみ at 15:56| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

にゃん体錬成


錬成初期

色を塗ってみた(やすりのすり残しとか気にしない)

ニスを塗ってみた(色つけ忘れとか気にしない)

出荷(マッチ箱を置いてみた)

明日・明後日のデザフェスでお目見えします。
ブースはC+-1500。4階です。
デザフェスは入場料かかりますから全品お買い得価格です。
にゃん体は今回ハマったのでこれからも錬成していく予定。
今回来られなくてもご安心ください。
生きてたら明日朝から出場。




posted by ほんま とよみ at 21:33| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

おしらせ

しばらくの間、ブログUPが飛び飛びになります。
只今頻繁にUPする余裕がなく、大変申し訳ありません。


2月15日に、ビッグサイトで開催のCOMITIAに参加予定となっております。
先月作った本を持って参加します。
来場予定の方はぜひお立ち寄りください。

『猫まんが展』ご来場ありがとうございました〜




ブランケットの下には人が寝ている


web拍手に遅いお返事!
多いかな?2人で4日ほどで食べ尽くしました…(^_^;)
なんとか毎日少しずつ…わが家はそうやって食べます。ええ。。
あ、ホントだ。ぽーの背に猫……だまし絵のようですねぇ(^_^)
上から陽が差してるので、ちょっと違う影になってます
posted by ほんま とよみ at 22:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

イベント後恒例

『ねころく』無事終了いたしました。
来てくださった方、来られないけど応援してくださった方、ナイショで来て名も告げず去って行った方、ナイショで帰ろうとしたけど会っちゃった方、無理して来てくださった方
心からお礼申し上げます。
また、『猫の額』の店長さんにもいつもながら大変お世話になりました。
すっかりご迷惑かけるのが通例に…m(_ _)m

たくさんの皆さんありがとうございましたーーーー
最後の方は本当に作品数も少なく申し訳ありませんでした。
そしてイベント後恒例

また寝込みましたーーーー


バッカじゃないのー?もぉぉ〜〜〜〜

ちゃちゃに添い寝してもらいながら(たまにぽーも様子見に来てくれた)
なんとか会社に行ける程度になりました。
毎回思うが、回復に時間がかかるようになりましたなぁ…
仕事は………
一応しないとね……

少しずつですが、お礼ハガキ、カレンダーなど作って参ります。
ご来場御礼のご挨拶遅くなりますがお許しください。。

あ、来年早々にやはり『猫の額』さんで『猫まんが展』という企画展に参加します。
たくさんの猫まんがが集合予定だとか。お楽しみに。。

本日は狭いベランダに力尽きた蝉さんが仰向けにお倒れになられておりました。
夜になったら外の土のある場所に埋めてきます。
動かなければ触れるから大丈夫。

〜〜web拍手遅い返事でごめんなさい〜〜
カナブンさんはまだ部屋の中から見つかりませんーー。でもカナブンさんは触れます。ありがとうございます。。
お腰は大丈夫でしょうか?最終日にはてぬぐいがほぼなくなりましたので、最初の方で正解でした。ありがとうございます。がんばります♪
ベッドの中よりチケ抽選電話をしました。完全に生き返るには自分参加が確定したときと思います。
さかいまさと……言いすぎですよ〜(笑)店内の暗闇で4割増しくらいになってるんじゃないでしょうか(^_^;)

ほんではまた。。
posted by ほんま とよみ at 18:51| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ありがとうございます

残りあと3日となりました。

いろいろな方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
遠くから、そして暑い中、雨の中いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

後半に来てくださった方々には作品が少なく、物足りなかったかもしれません。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お花ありがとうございました。
すぐお礼を言えなくてすみません。
後日改めて…

ただ今半死状態です。
数日でのこの気温差は殺人的です。
皆さん生き抜けてますかー

次カレンダー作るんですって?
え・・・
posted by ほんま とよみ at 19:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

始まりました


なんとか午前中に展示作業が終わりましたー
て、自分は殆ど何もせず、店長さんにやってもらいましたが…
ワタシは手を出さない方がうまくいくはず…ええ、きっと……
額モノはなく、なんだか催事屋のようです。
店と言えば店だからいいのか。
しかしギャラリースペースだぞ?
と思いつつもなんとか埋められたことにホッとしました。

メインの『ねころく』上で遊ぶネコ。

皆様励ましありがとうございました!
がんばったおかげで店でこっくりこっくりしましたよん。
本日いらしてくださった方、作者いなくて申し訳ありません。
土気色の顔で働いてます。。
土曜は夕方からちょっと顔出しますー

あ、今晩はカナブンが入ってきました。
ウチは虫のお休み所らしい。

posted by ほんま とよみ at 23:52| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

できるかな?

とりあえず、何か仕事が来る前に買い物だけ済ませてみました。
こう言うときは必要かどうかわからないけど買ってみて
結局必要じゃないことがよくありますね。
そういうものがワタシの身の回りにたくさんあります。
それはさておき、終わるのかどうか…

ふふ…
ご声援ありがとうございます。がんばります。

本のタイトルは
『イラスト図解 室内ねこ くらす&育てる』
です。多分。これで検索にはひっかかります。
表紙の右上を見るとワタシを知っている人はワタシの絵だな〜と感じると思います。
よろしければ手に入れてください。

徳島…(遠い目)
一瞬「徳之島」かと。楽しんできてください。。
一段落したらココロのふるさと奄美に行かねば…


孤高なる猫
その誇り高さ故、他と群れることはない
絶対に夏場ふたりが一緒にねることはありません。
冬でも近くで寝る場合は絶対に顔が合わないようにします。
姿が目に入らなくても気配でわかるだろうに…
気配だけの方が却って気になるだろうに……


もう耐えられない……
暑すぎて溶けかけのネコ様
ワタシも暑さでやられ気味です。
今週末もがんばりますよー
できれば涼しげな展示にしたいです。。
posted by ほんま とよみ at 22:12| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ねころく


8月15日(金)〜27(水)
新高円寺にある猫グッズショップ『猫の額』 さんでイラスト展を開催します。
モーレツに暑いと思いますが、是非おいでください。

とりあえず告知だけしておかないと。
「是非おいでください」と言いながら、今んとこ完成度10%という感じですが…
片付けるべき仕事がまだまだうず高く積まれているような。。
片付けてるそばから増えているような……(-_-)
DM送付の住所をどうすべきか。
それが問題。

とりあえずタイトルの「ねころく」だけは完成させなきゃということで完成させたけど(10%部分)
どれだけがんばれたか見てやろうという見方もあるかと思います。
ええ。。
posted by ほんま とよみ at 23:12| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ありがとう



そういうわけで、デザインフェスタを乗り越え本日搬出も無事終わりました。
カゼをひいてるのかひいてないのか。
完全なる鼻声なのになんか元気。
寒いのがイヤなだけで健康。
なのに何でこんなに疲れてるのか…
デザインフェスタに参加が完全に間違っていたのかもしれない。
でもそれなりにウチの招き猫として巨大しろろん大活躍。
きっと今もどこぞのブログでお披露目されているに違いない。
作った本人は知らないけどさ。
何となくどこかで会ったような気がする見覚えのあるお客さんもいて
「う〜ん、きっと知ってる。でもどこで知ってるんだろう?」な疑問を聞けないデザインフェスタでした。
「かわいい〜〜♪」と言いながら見てくれる女の子を良い気分で見ていたら、横からダンナが
「かわいい〜♪と連呼するヤツは絶対買わない。買うのは無言でじっくり見る人だ」と耳打ちする。
うん……間違ってないよ、それは。
お隣のブースの、いい雰囲気な絵を描く美大の女の子が絵が生まれて初めて売れたと喜んでいて、何かジーンときました。
いいですねぇ〜
ああいう気持ちは忘れないで欲しいです。忘れちゃったワタシが言うのもなんだけど。

さて、『日常のねこ展』も無事終了いたしましたが
いろいろありました。
知人友人いろいろ来ていただいたり
来てくれても芳名帳に一言も書かない身内とか(笑)
来ると言うから日付を合わせようと問い合わせたら日にちを間違って考えてた上にカゼで倒れて代理の刺客を送ってくれた友人とか。
生後半年程度の赤ちゃんを抱いてきてくれた友人とか。
無言で来てくれてびっくりさせてくれた友人とか。
わざわざ長野から来てもらって会場にいないワタシとか。
自分でDM送ってるんだからいろよ。て思いますよね。本当に申し訳ありませんでした。
お店でワタシが来るのをさんざん待っててくれたのに結局会えないとか。
真っ青になりました。大変申し訳御座いませんでした。
もう何と言ってお詫びをすればいいのでしょう。
しかし皆さま、とてもありがとうございました。
芳名帳がたくさんの感想で埋まって嬉しいです。
芳名帳のちっこい落書きまで褒めてもらって有頂天です。
ありがとう、ありがとう〜〜

いろいろなアドバイスをいただいたり、展示の面倒なとこをやってくださった
『猫の額』店長木村さんにも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

イラストもカレンダーもストラップも。。
連れ帰った皆さん、かわいがってやってください。
さて、猫舌商会にUPする作業をしなければ。
・・・明日しますよ、ええ。すみません。デジカメ忘れてるし。

web拍手もありがとうございます。
カレンダーもストラップも!もう少しお待ち下さいね〜
代理の3人の刺客(?)しっかり来ていただきました。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。会えなくて申し訳ありません。忘れた作品もありますが、大部分スキャンしてますので、サイト上でご紹介できればと思ってます。

そういうことで、お腹がすいたので帰りますよ。ええ。
皆さん風邪ひかないように。しかしこの鼻声は何かい、花粉症?
posted by ほんま とよみ at 23:05| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする