2017年04月24日

ねこてぬぐい


ようやくご紹介

ご無沙汰しております。
4/30〜5/6「にゃー展」開催
桜木町の
artmania cafe gallery yokohama アートマニアカフェギャラリーヨコハマ
にて。

新作はまだアヤシイ感じですが(^^;)
オリジナルのてぬぐいができました。
一枚¥1,300です。
以前に作ったてぬぐいとちょっとだけデザインが変わってます。
他にポストカード大のイラストなどを用意する予定です。

他にも猫作家さんが何人か参加されます。
お時間のある方はGW中にご覧ください。
ワタシですが、今んとこ30日と6日以外はいつ会場にいるかは決まってません。

5/27・28のデザインフェスタVol.45にも参加しますので、幕張の方が近いという方はこちらへぜひ。
こちらは入場料¥1,000です。
会場内にはたくさんのアーティストさんが参加されるので楽しめますよ。

posted by ほんま とよみ at 15:09| Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

でかけなければならないのです



kinki kids のアルバムがなぜかワタクシのiTunesに入っている。
あらまあどうしたことでしょう…と言いながら聞いたりして。
手元に光一っさんのソロCDがあったりもして、同梱の写真集を眺めたりして。
キンキの2人がワタシにどうしても会いたいと、今会いたいと何度も繰り返すので
「しょ〜がないなぁ…そんなに会いたければアニキを乗り越えていらっしゃいホーッホホホホ……」
と高飛車に笑ってみる…
そんな妄想が渦巻く今日この頃、そろそろ真っ白な灰になりかけているような気さえします。
「ああ〜、今日も日記更新できなかったよ〜〜」
と嘆くのに飽きて来ちゃった。

あ、でかけると言いながら長い前置きだわ。
『ねこじたはうす』の方に
今更2007年のカレンダーをUPしました。
右のリンクより行ってみて下さい。
『みょと』コーナーにございます。
もう1月も後半に入ってますので無料です。
ダウンロードの上プリントしてお使い下さい。
インクジェットプリンタでさらに専用紙で打っちゃうとすごく美しいんじゃなくて?
と自画自賛しております。
加工したり不特定多数に配ったり販売したりはしないでください。
カレンダーとしてご使用下さい。
前期分しか作れなかったので5月くらいになったら催促してください。
きっと忘れます。

メールは只今ほぼ休止状態です。すみません。
明日から返信が出来るような気がしております。

え〜と、華麗パンの話とかいろいろあるんですが、また明日(?)

あ、年末年始プレゼントは『全プレ』となりました。
ご応募ありがとうございました〜
お届けまでもう少々お待ち下さいね〜〜〜
posted by ほんま とよみ at 16:48| Comment(2) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

忘れてた



今発売中の『Cat's』に私のストラップが紹介されているらしいです。
『猫の額』さんで取り扱っている商品の一部としての紹介です。
まだ雑誌自体を発見していないワタシは果たして見ることができるのか?
『猫舌商会』で売り切れになっている黒猫も
一応20日頃入荷の予定にはなっているのですが、まだ音沙汰ないですよ?
『猫の額』さんにも20日までに入荷の予定にしてるんですけど?
ドキドキな今日この頃。
そしてストラップの写真が見つからなかったので『ネ香立て』。
どこにも売ってません。うちの床に群れになって転がってる。
posted by ほんま とよみ at 17:07| Comment(2) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

『うちわ』新柄UP



お久しぶりです。お約束していた(っけ?)うちわの新柄を『猫舌商会』にupいたしましたです。
まー季節だからネーー・・・って、結構涼しくない?
もしや必要ない?
そんな不安を感じつつもupしてみましたってば。
イラストを描ける白いうちわを仕入れに行ったら、ちょっと高級紙を使用したうちわがあったのでそっちも試してみんべと仕入れてきました。
うわ〜、描きやすい〜、発色もいいわあぁ〜。。これで安ければねえぇぇ・・・
うん。少しお値段が上がりました。
それからミニうちわも仕入れてみました。
小さいくせに普通のうちわより仕入れ値が高い・・・(なぜなら和紙が貼ってあるから)
次はできれば『ね香立て』を・・・そしていつかはエコバッグ・・・・・いつだろう?
よろしかったら右の『猫舌商会』よりご覧下さいませ。
フツーのお店と同じ、見るだけならタダです。

さて、パソコンが帰ってきました。
いやーよかったよかった。買って半年くらいなので無料でしたよー、よかったよーーん。
これが帰ってきたからには止まってた仕事しなくちゃいけないんだよ〜ん。。
よーーーん。
つーわけで、一週間いろいろ事件がありましたが。
ワタシは久々あまぞんクンで本を買いました。
飛び出す絵本。
自分が一体どこへ向かうつもりなのかよくわかりません。
でもスゴイ本でした。事件関係ないじゃん・・・
posted by ほんま とよみ at 22:31| Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

携帯待ち受け



宣伝。
『ねこじたはうす』でも宣伝してますが、今画像が入ってないので。
このような待ち受けをダウンロードできます。
今オススメは動物が曜日毎に変わるタイプです。うさぎやブタやペンギンや……が歩いたり乗り物で進んでったりします。
曜日ごとに違う職業の女性が一声かけてくれるというタイプもあります。メイドだったり婦警だったりスッチーだったり…
時間ごとや電波の状態で絵が変わるネコの待ち受けや犬の待ち受けもござーます。
全部flashですから動いてざます。
興味のある方はauのwinタイプを買ってダウンロードしましょう(無責任)
あ、持ってるやーて人は下を見て行ってみましょう。
月会費は取られるし、ダウンロード料も人によってはかかるよん、てことをお忘れなく。

・東芝端末の場合 EZボタンの長押しでダイレクトに行けます。
TOSHIBA User ClubSite
--> メロディ・カラオケ・待受
--> 待受Flash
--> グリーティングFlash&ムービー

・それ以外の端末の場合
トップメニュー --> カテゴリで探す -->検索・リンク集
--> メーカーサイト
-->TOSHIBA User ClubSite
--> メロディ・カラオケ・待受
--> 待受Flash
--> グリーティングFlash&ムービー

・手打ちの場合はこちら
http://tucs.e-melo.net/cgi-bin/TES/menu.cgi

すんげーめんどくせー…とか言わずに行ってダウンロードしてください。
それによってワタシにまたお仕事が来るかもしれません。
赤字なんだよ。
posted by ほんま とよみ at 21:14| Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする