2017年11月17日

遙か昔、使い慣れてたはずのソフトにてこずる


どこぞのホールで陳列され、売られているらしい。。

寒くなったので、暖房家電を処分。
と思ったけど、これなら欲しい人いるかな〜?
ということで、お譲りサイト(?)に出したらすぐ受取手が決まりました。
季節家電は季節じゃないと欲しい人はいないんだね。
と勉強になったよ。

お仕事入りそうなので新しいソフトを導入しました。
つーか、Photoshopなんだけど。
キャンペーン期間でちょっとお安くなってましたが
1年契約毎月支払いって・・・痛いわぁ〜・・・(T_T)
コンスタントに仕事があるわけじゃなければ赤字じゃん?
という、でもスタンダードだからどうしてもこれになるよね。

Macを新調する時もうちょっと考えればよかったなぁ・・・
と思うこともあるけど過ぎ去ったことはしょうがないので。
久しぶりに使ってみたけどなんだかホントに覚えてないし。
使い方を思い出しつつ新しいところ勉強しなきゃならないのです。

元を取るためにもなんか一発当たりそうなモン作らんといかんなぁ〜
なぁんてね。。。
posted by ほんま とよみ at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。