2017年11月14日

なんとなく休憩

やっぱり食べ物か!


図書館に行くとついつい入ってしまう
図書館に行かなくてもフラフラと足が向いてしまう

いわゆる「ご褒美」
何かを成し遂げたわけでもなく、苦しい時を乗り越えたわけでもなく
単に今日も生きてたなぁ
よし、サンドイッチ食べに行こう。
・・・
ご褒美でもないなぁ
まあいっか。
今日はわんちゃん(珈琲色のレトリバー)が来店していて顔をなめられました。
おりこうかわいいわんちゃん・・・ヨダレでちゃうわ。。

お仕事来るのかなぁと思ってたけど、来ないのかなぁ・・・
聞こうかなぁ、聞かないでおこう。
という葛藤の1日で。
なんでしょうね。
来ても来なくても困るわけでも困らないわけでもない。
と思っている現状。
困るのか困らないのか・・自分でも謎で一人で延々禅問答をしているような気分です。

web拍手ありがとうございます
「シン・ゴジラ」夢中で見ました〜あんなに本気で見たのは久しぶりかも。
カントクくん、さすがですねぇ〜

十和田湖曇ってましたが、幻想的でした〜(^^)
東北の方はあまり行かないのでもっと行きたいです。特に縄文遺跡や古墳関係が・・・
久々のガレットでした、おいしかったです♪
posted by ほんま とよみ at 17:28| Comment(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。