2017年11月12日

乗馬体験

ども。
シン・ゴジラすげーーー
と見入ってます。

この2年、行ってみたいと思ってたいろいろな所に行きました。
まだまだ行きたい所はあるし、もう一度行きたい場所も多いです。
やってみたいこともたくさんあります。
とりあえず、ずっとやってみたかった乗馬体験に行ってきました。

楽しかったけど、馬は大きい(^^;)
160pの高さに乗るのです。
つい数年前までレースに出ていたサラブレッドでした。
性格がぜんっぜん違っていて、私のお相手はやんちゃ坊主でした。
近ければ何度も通っちゃうなぁ・・・


まずはランチ


乗馬中は写真撮れなかったので・・・
でも、私のお相手をしてくれたコではないのです


にゃんこもいました

web拍手、ありがとうございます。
ブログやネットでの発信をやめようと思っている訳ではありません。
見に来ていただいてる皆さんを切り捨てるようなことをするつもりはありません

現状なんだかモヤモヤが消えないな〜な気分なのです。
こうしたいなぁといろいろ考えても、完全素人な自分では手がつけられずどうしよう。
なので、まだまだ先のことになりそうです。
なんだか心配おかけしてすみません。

モヤモヤしてぼやいたおかげで、
旅行などの写真や日記を楽しいと言ってくださる方がいらっしゃることもわかりました。
続けながらゆっくり考えます。

あああ・・・ゴジラが再登場!
ではまた!
posted by ほんま とよみ at 21:49| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。