2017年10月20日

元気にしております


耳がないじゃん。て思いながら作る。ちゃんとできたらまた写真撮る。

ご無沙汰しております。
ずいぶんと放置してしまいましたが、それでも見に来てくださっている皆さま
ありがとうございます。

ただ今、いろんなことに手を付けすぎて首が回りません。
・・・じゃない、どれも中途半端な状態で放置しています。
頭の中だけでぐぅるぐぅるとすべきこと、やらなきゃという焦りが回転してます。
んで、ここも放置しすぎちゃった。
ご心配くださった方々、大変申し訳ございませんm(_ _)m

ここ数年ブログをこのままだらだらと続けるのもなぁと思っておりました。
数年ですよ、数年!
何も手を付けずに数年だらだらやってるのよ、アナタ。
と思いまして、このブログはそろそろもういいだろうと考えています。
最近は食べ物の画像とか入りすぎて「何やってんだよオレ」状態でしたので。
生存証明のためだけに使っていたようなもの。
ちょっと飽きちゃったね。
で、やめるけど、新しく作ろうと思ってます。
イラストなど作品や仕事にかんすることを中心にUPできるものにしようと思っています。

今はお仕事をいただいて煩悶しております。
昔はこんなにできない人だったっけ?
どんな風にシゴトしてたっけ?
苦しみながら一歩一歩・・・
仕方ないので部屋の片付けをしたりして気づいた、寒いのに冬服がありませんよ!
前は仕事ってこんな風にただ苦しい物じゃなかったよなぁ・・・と気づき始めました。

何が違うんだろう。つうところから
他にも自分探し・・・いや違うな、、内省のようなもの。
過去を振り返りつつ、自分にぴったり当てはまる状態の名前をさがすような。
そんなことしてます。

ようやく本を読んでも内容が少しは残るようになってきて
ここ数年で一番本を読んでる気がします。
名前(正体)がわかると安心するって本当だなと感じてます。
まだまとまってないので、そこはまたいずれ。

で、お仕事をいただいて先へ進まないのに暢気に食べ物の写メ取ってる場合でもないなって。
そういうことで、元気だけどあまり元気とはいえないダークグレーな感じを引きずってます。
ご飯は食べてるし、身体に悪いけどおいしい物もたくさん食べてます。

また放置しちゃうかもしれないです。
でも時間が経っても必ず戻ってくるわ。
毎日は必要ないので、ヒマがあったら確認してくれると嬉しいです。
年明けには新しく開店できてるといいなぁって思ってます。

ずっと後になりますが、HPも閉鎖の方向で考えています。

まあ、私自身存在はしているので、気軽にお誘いください。
web拍手は必ずチェックしていますので、一言ありましたらお願いいたします。
では、皆さん体調にお気を付けください。
posted by ほんま とよみ at 19:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントは、かなーり久しぶりです

10年以上前に、「Tシャツ」とか「猫の置物」とか頂いたものです。(お覚えでしょうか?)

ずっと拝見しております。
(コメントはしていませんでしたが)
次の更新を楽しみにしております。

ひさしぶりに「ちゃちゃ」さんの足跡を引っ張り出して当時のことを思い出してみました・・・
Posted by もみじ at 2017年10月26日 20:15
もみじさま
コメントありがとうございます。
長い間見ていただいて嬉しいです。

ちゃちゃの足跡・・・ありましたね〜
とても懐かしいです(^^)
あの時に見ていただいていた方は今どれくらいいらっしゃるかなぁ・・
あの足跡取るのすごく楽しかったことを思い出しました。
ありがとうございます。
今月はワサワサしていますので、11月に入ったらまた更新いたします。
Posted by ほんま とよみ at 2017年10月26日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。