2017年09月09日

思うことはいろいろあれど


久しぶりに終日青空

今日が来ちゃったなぁ〜・・・と昨日思いを馳せ
今日も思いを馳せてました

そんなで、さらなる活躍を祈る。


そういうこともあり(?)
昨日も夜中までかかって読まれたり見られたりしたら恥ずかしいかもしれない紙物を破き続けました。
住所付きの封筒はそのまま紙類として出すのに、ノートやイラスト類は細かく破いて捨てます。
だから指が痛いです。
寝る前に文房具の引き出しを開けたら、シュレッダーバサミが見つかりました。
このハサミ、、捨ててやろうか・・・って思いました。

web拍手ありがとうございます(^^)
うちは大きな道路に面しているのでコンビニの種類が豊富です。
チラミス、おいしかったです。次こそ白くまをと思ってます。

捨て期。捨てましょ♪しかしいるものは捨てないように(^^)
posted by ほんま とよみ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。