2017年08月04日

IKEAで買物後、レオ&ミケに癒やされる


IKEAでロティサリーチキン♪皿の向こうに見えるは戦利品。

今朝思いたって、IKEAに行きました。
9個¥99のスポンジ、ワードローブ照明、ベーキングシート、携帯電話ホルダーなどなど、、気になっていたモノをいろいろ買っちゃって・・・(^^;)
ベーキングシートが使える頼りになるヤツだったら買いだめしなきゃと思うよ!
だめ押しで菓子類を買い込んだりして電車に飛び乗る。

東京駅周りで帰ったから(行きは東西線経由です。なぜなら50円安いから)ブリックスクエアの前を通ってしまい・・・
そこには三菱一号館美術館への入口がある。
今「レオナルド×ミケランジェロ展」をやっているので無視するわけに行かず入場。
だいじょぶかな〜、疲れないかな〜とこわごわ入ったんですけどね


巨匠の素描はこの建物の雰囲気に合うわ〜
ゆったり見られて、買い物で興奮した精神状態を落ち着かせていただきました。
巨匠の素描には沈静効果もあるのね?

結構歩き回ったなぁ〜・・・って、さらにKITTEもうろついてからラッシュにぶつかってぎゅうぎゅうの電車で帰りました。
でかけると後から後からあれもこれもって思いついちゃっていけませんね(^^;)

あ、IKEAで売ってた人形用のベッドがすっっごい可愛かった!
あれ絶対猫用のベッドにしてるヒトいるよね。

web拍手ありまとございます
ふふふ・・・祈ってくだされ・・・(^_^;)
posted by ほんま とよみ at 20:28| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。