2017年07月24日

暑い暑い・・


HMJ2017 無事終わりましたー
写真まったく撮ってないし(^^;)
土曜日は友達が来てくれて、店番してくれたので会場内をふらふら見ることができました。
久しぶりに会ったので、ずーーーーーーーっっとおしゃべりしてました。
19時終了だけど早めに片付けて、20時まで外で話してたりして。
本当に久しぶりだと何時間でも話せるねー
それが楽しかった〜〜〜って、こらこら・・・
売り上げ?
大赤字(>_<)
てへ。

土日の2日間、立ち寄ってくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。
ぽろっと出てくる「かわいい〜〜〜(*^_^*)」の言葉が大変励みになります。
これを聞くためにイベントに出るんだなと思う今日この頃。

何度かのイベントでリハビリ効果はあったと思うので、またにゃんこ作ろうっと。
先月「猫の額」さんにご挨拶に行ったので、せっかくだから置いてもらえそうな新しいにゃんこを考案したいです。
最近はネット販売サイトがたくさんあるから登録もしたいなーと思いながらだらだらと時が過ぎております。
ははは・・・

さて、なんだかんだと疲労は大きく今日はぜんぜん起きられず・・・
午後まで予定がないと思うと10時半までごろごろして、とりあえず掃除機と洗濯機は働かせました。
次のイベントがないって、こんなに開放的なんだなーーーと、自由噛みしめ中。

自由な気持ちでおやつ食べながら見た山Pのかっこよかったこと・・・
明日からまたなんかしなきゃな毎日だなと。
posted by ほんま とよみ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。