2017年07月19日

ネコの顔に悩む1日


ごちそうさまでした(*^_^*)
昨日は急遽宴に参加させていただきました。
おいすぃかった〜
日中大雷雨でしたが、夜は降らなかった。
そして、迷わずお店に着けたーーーすごいーーーーーっつ

準備はしておいたけど、帰ってからの作業はできまへんでした(>_<)
っっったりまえだーーー・・・て言って寝ました。


顔どうしよう・・ぽーのようでぽーじゃないけど黒いとぽー
何言ってんだろう?
顔描いたけど、もう一回描き直すかもしれない。。。
どうしよう。それにしてもかわいいフォルムだわ。

web拍手ありがとうございます(*^_^*)
私は私ね〜ありがとうございますーーーー♪♪♪
posted by ほんま とよみ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。