2017年07月18日

久しぶりに雨降る?


ごろにゃんだが、、ピントが後ろ・・・

今日は雨が降りそうですね。
洗濯物干したんだけどなぁ・・・
ええ、そうですか。
日曜日は雨の予報・・・雨じゃなくていいのに・・・
ほんの7度くらい気温が下がってくれればそれでいいんですけど・・
今から微調整おねがいします。

今日は19:00銀座ね。
遅刻しないように!

ちゅーことであと数時間、ネコにさらに磨きをかけまっす!
昨日のひなたぼっこ写真を見ると左後ろ脚がちょぴっと浮く。
む〜〜ん・・・4匹とも後ろ脚が浮いてるんだわ・・・(^^;)
どんなに気をつけても、久しぶりに作っても癖が抜けないもんだね。
修正しても色を塗ってニスを塗るとまた浮いたりするから困るんだ・・・

言い回しが今イチしっくり来ないわってご意見いただいたので戻します。
私もそろそろ飽きてきてました。
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

posted by ほんま とよみ at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。