2017年05月18日

アートなぽー


朝起きて目が合ってこわかった・・・


朝起きてこっち見てて「うふっ」って思った
口とひげをつけてコーティングして乾燥・・・間に合うか?

5/27(土)・5/28(日)に
東京ビッグサイト 東ホールで開催されるデザインフェスタVol.45に参加します。
ブースNo.G-242です。
入場料¥1,000です。
手ぬぐいや、ポストカード大の手描きイラストなども販売します。
いろいろなアーティストが集まります。
アート好きでお時間ある方はぜひおいでください♪
広いので迷わないように〜(^_^)


先日誕生日ランチをゴチになりました(*^_^*)

GRILL UKAI MARUNOUCHIにて。
ランチコースで、もうお腹いっぱい〜〜〜と言ってるところで
デザートは「この中から好きなモノを好きなだけ召し上がれ」と言われ
「じゃあ全部」と言って5種類いただきました。
誕生日だし。
デザートは入っちゃうんだなコレが。。

久しぶりの丸の内。
アネと二人で歩き回って服などを見ました。
う〜〜ん、、いいお洋服を見て眼福眼福(^_^)

・・・・・いつか買えるよになるのさ・・・?

posted by ほんま とよみ at 23:03| Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。