2017年05月13日

春菊


シュンギクの花

冷蔵庫の中が空っぽ。でも大雨。
葛藤しながら出かけて、お野菜を買う。
そして野菜やハーブの花も一緒に売っていたので買いました。
春菊の花がこんな可愛らしいとは。
菊と言えばキクだな。葉っぱは春菊の香りです。
食べてもいいんだよと言われて買いました。
水に差して、花を楽しみながら食べたりもしようっと。
茎は硬すぎて食べられませんでした。

首が痛いのはスマホ見すぎかな〜って思って
図書館で借りた本を読んでたらさらに首が回らなくなりました。
posted by ほんま とよみ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。