2017年05月07日

ありがとうございます


ばびゅ〜〜ん

「にゃー展」終了しました。
昨日は昼に天丼をいただき、ちょうど終わりの時間だったためか、天かすをおみやにいただきました。
おいしい天ぷら屋さんだったので、楽しみに持ち帰り(^_^)
今日ごはんにかけておしょうゆかけて天かす丼(*^_^*)
たまらんですぅぅ〜〜〜
いろんな意味でダメな食べ物と言われそうですが、うまいんだな。
一晩たった天かすでもうまいんだな。

アネからプレゼントのリクエストを聞かれ、「素敵なお店でおいすぃもの」と答えたら、肉を食べさせてくれることになりました。
「おいすぃもの」と言うと肉が出てくる率は高いですね。
牡牛座だから?(共食い?(^^;))いや、ハレの日だからか。
何にしても楽しみです。。

web拍手ありがとうございます
お祝いの言葉、どうもありがとうございます(^_^)
お祝いの言葉をいただけるといい1年になる気がします♪
posted by ほんま とよみ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。