2017年04月30日

「にゃー展♯04」初日


『茶トラなる一族』

「にゃー展♯04」初日で搬入してきました。
うっかり展示風景の写真を撮り忘れました。
初めて行く場所で、初めて会う人。
すっごい緊張して行きましたが、会ってみればみなさんいい人なんですよね。
分かってるんだけど、会うまでは本当に胃が痛い・・・(T_T)

帰ってみたら、体中がなんかだる〜〜い・・・
これは解放感みたいなもの?

展示してみると「なんだ、かわいいじゃん」と自分でちょっと安心しました。
お時間ある方はぜひ。。
私は常駐していませんので、じっくり見られますよ(^^)


1週間でどれくらい減るかが問題。
追加するイラストを作る体力があるかどうか。。

会いたいから来なさい。という方は個人的にご連絡ください。
posted by ほんま とよみ at 20:43| Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。