2017年04月02日

ようやく一息


髪結いびびたん

こんにちは。
新Macです(^_^)
ようやくセットアップできました。
3日ほどかかりました。
なぜそんなにかかったかって・・・
データ移行時に間違えてアカウント2つ作っちゃってやり直したり、セキュリティソフトのおかげでネットにつなげられなくなって困ったり、3台のPCの前をうろうろうろうろ・・・

そして羽生くんの演技が見たくてネットをうろつくという有様。
見に行っていた方が動画サイトに投稿していたモノを見ましたが、ホントに美しい(T_T)
海外の方で、動画撮りながら号泣していて臨場感伝わるわ〜〜(^_^;)

そんなこんなで、セットアップに戻り、分散していた画像もまとめて見られるようにして、ビビをたくさん見つけて思わずUP。
かわゆいなぁぁぁ〜〜〜

そうそう、ぷろだくときーとかパスワードとか、ちゃんと保存しておかないといかんですね。
新しいソフトが必要になるかなぁ。

桜も満開を迎えたとさっき知りました。
明日は月曜日なので見に行ってみようかと思います。

posted by ほんま とよみ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。