2017年03月29日

うっかりと相棒


城ヶ島の猫。いい感じ・・・えーと、なんだっけ。。。

こんにちは。
本日は水曜なので、映画相棒Wを観てきました。
ようやく見たよん〜〜
鹿賀さんが、んもうぅぅぅ〜〜〜〜〜いいっっっ(>_<)
涙をふきふき、エンディングロールを見て
「あ、昨日の日記の鹿賀さんの字間違えてた」
と気がつきました。
さらに何の話かわからないよな〜と思ってたので、帰ったら修正しようっと。。
と、考えてましたが。

さきほど、さて、修正するか。って、なんか削除ボタン押しちゃった(^^;)
すんごい慌てて、さらにだめ押しの「コレ押したらもう元には戻らないボタン」も。。
あら〜
どんな内容だったか忘れてしまっているワタクシ。。
すんごい反省。。。ははは。。。


うん、相棒W、よかったよ。
今頃な感はあるんですけど、割と人入っていましたよ。


城ヶ島の猫2
海の近くの猫って感じでいいです(^_^)

あ、「にゃー展♯4」というのに参加、、、って、昨日書いてたかな?
横浜の方で猫作家さんの集まる企画展があります。
参加します。
以前作ったオリジナルのてぬぐいを山ほど注文しました。
7年前よりもとっっても高くなってる!!!
でも注文したよ(T_T)
何も描けなくても手ぬぐいだけは置けるね。。

posted by ほんま とよみ at 23:52| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。