2017年03月27日

寒いです(-_-)

ご無沙汰しております。
すっっっっっっごく寒いですね!
元気に言ってみたけど寒いのは変わらない。

さて、いろいろ葛藤したり悩んだりもふ探しをしたりしながらまた時間がたってしまいました。
すんごい悩んだんですが、まだまだ悩む予定です。

GWに、横浜のアートマニアカフェギャラリー?で「にゃー展♯4」というイベントが行われます。
言葉通り、猫作家さんたちが集まるというらしいので、参加することにしました。
まだ何を出すか決定していませんでしたが、なんとなくおぼろげに固まってきたのでお知らせです。
未だ「おぼろげ」ってやばいっすよね。。
詳細はまたお知らせします。

あ、「ねこじたはうす」TOPページのイメージを更新しました。
なんと6年ぶり!
やってみて、やり方がわからなくて途中で投げ出したんだと思い出しました。
なんとなく思い出したけど・・・これから更新できるかなぁ・・・


なんか楽しそうな空だなぁと思って撮った先週金曜日の空

もふがいないと写真とらないですねぇ〜〜〜

posted by ほんま とよみ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。