2015年01月01日

明けまして、こんにちは


よい年になりますように

皆さま、よい新年を迎えられたでしょうか。
迎えられたにちがいありません。

ワタクシはアネと一緒にお正月をまったり過ごしました。
年末にみかんのコンポートと黒豆を作ったので、今日アネに持って行きました。
コンポートは微妙にアルコールが残っていて、ワタシが食べるとフラフラになります(^_^;)
アネには注意せずに渡しました。さて、、、。


アネのお料理に、ワタシが購入したおせちでお正月(^_^)

私事ですが、ここ3年ほどで5本の指に入るくらい悲しいと思うことを3回経験しました。
今日ふと気付いたら、もう5本の指がいっぱいになっちゃいました。
これからは起こることすべてがそこそこイイコトか、悪くないコトに思えるんじゃないかなと思います。
新年からどうよ。という感じの内容ですが。てへ。

何が起こっても動じない人になりたかったんですが、それは難しいようです。
だから、何が起こってもふにゃ〜〜〜ん・・・と受け流せる人になるようにしよう。
とりあえずサロンの看板を出さなければ(まだだったんかい!と思うアナタの感覚は正しいです)
今年もよろしくお願いいたします。


posted by ほんま とよみ at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます、ごめんなさい。
今年はサロン本格始動ですね(^^)/
とよみさんの世界がふんわり明るくなっていく年になりますように。
Posted by 篠原知子 at 2015年01月02日 22:22
篠原さま
こんにちは〜ご無沙汰してます!
お忙しい中、コメントありがとうございます(*^_^*)
いろいろご活躍のようで、嬉しいです。
ワタシも本格始動したい〜(^_^;)
がんばります〜〜〜
ありがとうございます!!
Posted by ほんま とよみ at 2015年01月04日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。