2014年05月13日

揺れましたね


あーさんちのしろねこちゃんは今日も慌てなかったんでしょうか

ぽーはちょっと逃げ出しそうになってました
ちゃちゃは・・あれ?寝てた??

posted by ほんま とよみ at 09:56| Comment(2) | ネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご指名に預かりまして(笑
今日の地震は電車に乗っておりましたので、ネコ氏たちの反応は確認できませんでした。
先日の早朝の大きな地震の時、ネコのご飯の用意をしておりました。
10歳のすずこさんは全く動じず、はやくご飯をくださいと足下をうろうろ。
9ヶ月の白ねこ・まるこはケージの2階でご飯の催促中に、産まれて初めての大きな揺れに、ぴたっと固まって動けなくなりました。
ご飯をあげても食べに来ない。
これは重傷だと、ダンナを起こして抱っこしてもらい、30分後にやっとご飯が食べられるようになりました。
平気すぎる10歳と、ビビりすぎる9ヶ月。
両極端すぎて笑えました。
Posted by あー at 2014年05月13日 21:01
あーさん
コメントありがとうございます。
ワタシの文がちょっと間違ってましたね(^_^;)
「慌てたんでしょうか」でした。
まるこさん、初めての大きな揺れはかなり怖かったんですね。
だっこしてもらってよかったね〜(^_^)
すずこ様はもう10歳ですか〜さすがです。
むーーん、、どっちもかわいいかわいい。。
食べてしまいた・・・はっっ!
いかんいかん。
どこのネコ様もかわいくてしょうがないです。
仲良くお過ごしください(*^_^*)
Posted by ほんま とよみ at 2014年05月14日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。