2007年01月18日

でかけなければならないのです



kinki kids のアルバムがなぜかワタクシのiTunesに入っている。
あらまあどうしたことでしょう…と言いながら聞いたりして。
手元に光一っさんのソロCDがあったりもして、同梱の写真集を眺めたりして。
キンキの2人がワタシにどうしても会いたいと、今会いたいと何度も繰り返すので
「しょ〜がないなぁ…そんなに会いたければアニキを乗り越えていらっしゃいホーッホホホホ……」
と高飛車に笑ってみる…
そんな妄想が渦巻く今日この頃、そろそろ真っ白な灰になりかけているような気さえします。
「ああ〜、今日も日記更新できなかったよ〜〜」
と嘆くのに飽きて来ちゃった。

あ、でかけると言いながら長い前置きだわ。
『ねこじたはうす』の方に
今更2007年のカレンダーをUPしました。
右のリンクより行ってみて下さい。
『みょと』コーナーにございます。
もう1月も後半に入ってますので無料です。
ダウンロードの上プリントしてお使い下さい。
インクジェットプリンタでさらに専用紙で打っちゃうとすごく美しいんじゃなくて?
と自画自賛しております。
加工したり不特定多数に配ったり販売したりはしないでください。
カレンダーとしてご使用下さい。
前期分しか作れなかったので5月くらいになったら催促してください。
きっと忘れます。

メールは只今ほぼ休止状態です。すみません。
明日から返信が出来るような気がしております。

え〜と、華麗パンの話とかいろいろあるんですが、また明日(?)

あ、年末年始プレゼントは『全プレ』となりました。
ご応募ありがとうございました〜
お届けまでもう少々お待ち下さいね〜〜〜
posted by ほんま とよみ at 16:48| Comment(2) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ
カレンダー速攻プリントしましたw
会社に持ってまいりますわぁww
Posted by むつき at 2007年01月19日 00:50
こんばんは♪
早速ありがとうございます。
ちょっと横に長すぎの気もしますが
6月までかわいがってやってください。
Posted by ほんま とよみ at 2007年01月22日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]