2006年10月16日

忘れてた



今発売中の『Cat's』に私のストラップが紹介されているらしいです。
『猫の額』さんで取り扱っている商品の一部としての紹介です。
まだ雑誌自体を発見していないワタシは果たして見ることができるのか?
『猫舌商会』で売り切れになっている黒猫も
一応20日頃入荷の予定にはなっているのですが、まだ音沙汰ないですよ?
『猫の額』さんにも20日までに入荷の予定にしてるんですけど?
ドキドキな今日この頃。
そしてストラップの写真が見つからなかったので『ネ香立て』。
どこにも売ってません。うちの床に群れになって転がってる。
posted by ほんま とよみ at 17:07| Comment(2) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cat's見ましたよ〜!
目次のところにも写真が載っていて
可愛かったです♪

で、その写真を見たときに「?」と思ったのですが
わたしの持っているストラップと微妙に違うところを発見。
もしかしてレアもの?初期形?
クロネコのお口(鼻?)の周りが今はピンクなんですね〜新発見でした。
Posted by りえぽん at 2006年10月18日 02:55
りえぽんサマ
見ていただいたんですね。
ありがとうございます〜♪
かわいかったですかーよかったっ
あ・・・ストラップの顔。
実はクロネコは2種類ありまして、鼻のところがピンクなのが最近のものです。
最初はピンクは入れずに作ってました。
追加注文した時にシロネコに入っていたから勘違いして入れたのだと思いますが、かわいいからまーいいかーとそのまま通しちゃって今に至ってます。
ピンクじゃない方が初期型で多分少ないのではないかと…?
作るたびに微妙にピンクの色味が違ってたりしてます(^_^;)
Posted by ほんま とよみ at 2006年10月19日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]