2017年09月19日

思い立って山登り


関東平野〜
五日間のご無沙汰です。
いろいろあったような、さして何もなかったような・・・


昨夜寝る前に突然思い立って今朝起きられたので行ってきました。
下から登ったので、疲れすぎてぜんぜんおもしろくない写真。
どうも予定を入れてしまうとそこが何週間も前から気になって気になってしょうがなくなります。
なので、すぐ行けるとこは思いついたらすぐ行きます。
だから単独行動が多い。


朝日が眩しいの・・・て、もう10時過ぎ・・
2号路から登ったのだと思う、多分。
結構険しかったです。
頂上でおにぎり食べて3号路通って下山。


まだまだ緑がきれいです。
毎日登ってる人々がいることを知って驚愕しました。
すげぇ・・・
登らないとなんだか1日忘れ物したような気分になるそうです。
高齢化社会が来ても日本は大丈夫だよ。て、わけわかんないけど思った。
帰りに温泉入ってそば食べて、まだ行けそうだから墓参りも行きました。
隣の駅なのです。


ごじら対がめら(?)墓へ行く途中。
明日からお彼岸なので、業者の方がお墓の古い花を片付けたりしてました。
送迎バスは明日から(T_T)で、また歩きました。
帰りはさすがに疲れてドトールで休みました。


家で仕上げのスイーツ。もちろん食後。
甘いものでエネルギーチャージして、、、寝る。


コードブルー見てる方がいて嬉しい(^_^)
昨夜はとうとう最終回で、終わっちゃったな〜と思ったら映画化かよ!で。
年末のスペシャルかな〜と思ってたんですが、見事に飛び越えてくれました。
行けるかなー・・

「無愛想で冷たいように見えて実は患者想いで陰がある神経細やかなイケメン天才医師」
に弱いんだなとつくづく思う。
ちょっと訳ありで、なんつーても「天才」がつくのはいいね。
ツボ過ぎてたまらんのです。

posted by ほんま とよみ at 22:44| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする