2017年09月11日

秋の味 秋の味


今日のおやつ。
これだけだとナニモノか?と思っちゃうヤツ。

ブログタイトルを「今日のおやつ」に変更しようとかと思う今日この頃ですわ。
コンビニスイーツばっかりだけど。


コレです。やはり秋は美味しいです。
以前はファミマばかり行ってましたが、最近セブンが多いです。

ここで報告することがあまりに少なくて残念至極
「ざんねんしごく」て最近あんまり聞かないっすね。
ご近所のラーメンを食べに行きたいんですが、天気のせいか、胃の調子が良くないので行けない。
しかたないからコンビニでおやつ買いました。
秋の新商品が多くてずいぶん悩みました。
サンマも食べたいね。
今年も高いらしいけど、松茸よりは手が出るでしょ。


ぜんぜん関係ないけど今晩は山Pが心配で眠れないかもしれない。

posted by ほんま とよみ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする