2017年09月05日

ご褒美アイス


「しろくま」と悩んでこっちに。

今日は書類と人形などを片付けました。
いろんな書類。
分別が面倒でずっと放っておいたとか、もうぜんぜん見ないからいいやとか、必要に見えつつも実は何年も見てない紙とか。
結構捨てた気になったけど、ゴミ袋はそんなにいっぱいにならない。
すで中を確認しなくても捨てられるモノは処分しちゃった後だからなぁ・・・
捨てるかどうかを判断するだけで時間がかかって結局たくさん残っちゃった。

ぶたさんの貯金箱に何年も貯めておいた500円玉がたくさん。
数えたらすごい金額になった!
何年も溜め込んだだけある・・・
重みでお腹の蓋が外れてしまったので、このぶたさんも成仏していただくことにしました。
大切に使います。
ぶーちゃん、ありがとう(T_T)

自分で作った作品を飾り続けるのも無理があるので、古いのを処分しました。
結構重量あるけど、分解できるかな〜・・と、
金槌で・・・(^^;)
バラバラにして成仏を願う。

物自体はあまり減らなかったけど、面倒で手を付けられなかったことに手を付けたということで、ご褒美をセブンイレブンにて購入。

そうだ、ぶーちゃんがくれたお金で新しい収納を買おう(こら)

私にとって秋は素敵(捨て期)
・・・らしいです(^_^;)

web拍手ありがとうございます。
いや、、いらないから!!拾ってこないでぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜(>_<)
生毛玉ね、ホントによかったです。でもまだです。きっとまだ・・・
posted by ほんま とよみ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする