2017年04月03日

うさこちゃん


眠いし・・・

桜を見ようと遠回りして買い物に行きましたら。
まだ満開にはほど遠い感じでした。
上野で満開はうちの近所はまだまだなのか・・・
川沿いは特に気温上がらないのかなぁ〜と思いつつ、咲いてる花が多い木もあるので、見ながら歩きました。
ホームセンターでなんとなくペットコーナーへ行き、ロシアンブルーと戯れて。
よちよちとワタシの指先を目で追うロシアンなブルー(T_T)
生後2ヶ月でこんなとこに連れてこられちゃうのってどうよ!とか怒りつつも、ついついガラス越しに戯れる。

小動物コーナーまで入ると、ミニうさぎが今日まで春のセールだと
セールって・・・(T_T)
ミニうさぎ¥5,500(税抜)で手に入ってしまうんだ。
インコは¥2,000(税抜)内・・

うさこちゃん。。ぴぃちゃん・・・
勝手に名前をつけて見つめる。
温かくてふわふわしていればなんでもいい。
そんな気になっている。

どちらも猛獣の襲来におびえているように見える。
ぷるぷるとふるえている。
そうか、ワタシの目は獲物を狙う猛獣の目か・・・

うちに帰ってどうしても欲しくなってまた来店なんてことになるかもしれない。。

トイレットペーパーとキッチンペーパー、ゴミ袋、チョコレートを買って帰りました。
帰って家を確認。
電源ケーブルなど危険なモノがむき出しなうちでうさこちゃんは安心して暮らせないなぁ・・・
とても残念なのでした。

がっかりしながら、web上で利用していたけど最近使ってないショップの退会手続きを延々やりました。
退会や情報の消去がweb上でできず、問い合わせのままのショップが5〜6店ある。
退会手続きが面倒な店はもう二度と使わねぇ。と強く思いました。

結構時間かかってチョコ一箱食べちゃったよ(-_-)

posted by ほんま とよみ at 21:57| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする