2015年12月18日

甘えたいの


ハイハイはい、こっちに来いってば(^_^)

posted by ほんま とよみ at 18:59| Comment(0) | ネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

見張られてる


キラリと光る瞳

無理もないとは思う。
今週は本当に行ったり来たり行ったきり。
疲れましたが・・・
まだ続く。
忙しいなあと思っていると、さらに忙しさが増してくるようです。

なんにしても寒いっすね。

posted by ほんま とよみ at 17:13| Comment(0) | ネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

ぶらりと


ポークカツカレー食べてきた


すごい久しぶり


そうそう、こんな感じだった


変わらないなぁ・・・

posted by ほんま とよみ at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

ご近所ランチで神の啓示


朝の駿河湾

ども。
なぜタイトルがランチで写真が駿河湾なのか。
写真録り忘れました。
以前から行ってみたいと思っていたご近所カフェにご近所の方とランチへ。
美味しかったです。
量も十分で、味も良し。
ランチにつくのがコーヒーだけで、紅茶は付かないというのが玉にキズ。
違うお店でお茶しました。
どちらも楽しかったので○。
ここんとこ旅行ばっか行ってます。
いただいた宿泊優待券がまだ1枚あるんだけど、今年中だからもう無理。
という話をしたら
「せっかくだからキリよく全部行ってきなよ。来週行きなさい」

こらこらこら・・・(^_^;)
一瞬その気になっちゃったよ。
神の啓示かと、部屋を探すと
平日なら部屋空いてるよ〜〜〜
予約しちゃうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・
本気でかんがえちゃうんだな。

web拍手ありがとうございます!
甲府でヤキトリ・・・天気がいいといいですね。富士山見えるかなーーー♪

posted by ほんま とよみ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

ふとりたび・・・ふたりたび(^_^;)


伊東の駅から道の駅までの海岸沿い


道の駅で寿司


穴の開いた富士山は静岡側。天城高原からの眺め

ども。ちょっと機能不全に陥ってました。
週末、伊東に行きました。
毎週のように旅だな
やはり快晴。
前日まで北の方は寒波で大変なようでした。
富士山がまあきれい。おっきな穴があいてて迫力あります。

さて、いろいろ食べました。
二人だといろいろ食べることになる。
ひとりで行くと、夜は駅弁買ってホテルで食べたりしてましたが。
ふたりだから夜のごはんもホテルのごはん。
朝もホテルのごはん。
みやげ(自分用)も当然食べるもの。
帰りの電車に乗る前もあんみつ食べた。

・・・・・
だからふとりたび。
今日まで最高体重維持
てへへ・・・

あ、今日はお墓参りで墓掃除して、体重が戻るようにお願いしました。
かなうかなぁ。
そもそも墓にお願いってするものなの?

posted by ほんま とよみ at 20:45| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

ひとりたび2


眺めたのは山中湖(^_^)

忍野八海に行ってきれいな水にため息をついて、甲府に住むハニーに会って、地元でもないのに案内してもらいました。
すっっっっごいいい天気で、積雪量もちょうどいい、最高にコンディションのいい富士山を2日続けて拝めました。
夜には月明かりに浮かぶ富士山。
すごいぜ富士山。
山中湖は日の出と共に霧が出て、やはり美しい。
そして富士山のおひざ元の神社は空気が違いました。
ハニーと会って夕飯も付き合わせて、久々にたくさん話をして、楽しかったです。


も一回、今度は静岡側から眺める予定(*^_^*)

しわすは忙しいです。
posted by ほんま とよみ at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

安心してください


眺めてきただけです(^_^)

ぽーたんに最大・最上級の愛を(*^_^*)

posted by ほんま とよみ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする